· 

3-5.kintone「販売9」~発注登録編~

kintone販売・請求管理「販売9」
~ 発注登録 編 ~

kintone販売・請求管理「販売9」の
発注を登録しよう!

kintone販売・請求管理アプリ「販売9」の

設定手順をご紹介します。

 

今回は、発注の登録をしましょう!

(いきなり動画で見たい方は、こちらへ)

 

kintone販売・請求管理「販売9」の発注を

仕入予定から登録しよう!

1.アプリ群の中から、

  [案件]アプリをクリック。

 

.対象案件列の左部[レコードの詳細を表示する]ボタンをクリック。

 

3.画面右上部[レコードを編集する]ボタンをクリック。

 

4.[仕入納期]を入力。

 

5.[仕入予定から発注明細を作成する]を[作成]にして、

  画面左上部[保存]→[OK]→[OK]ボタンをクリック。

kintone販売・請求管理「販売9」の発注を
追加で登録しよう!

※ あらかじめ作成した仕入予定に対して、

  追加で発注する場合は、以下手順で

  発注明細の追加が可能です。

 

1.画面上部[仕入明細 作成]ボタンをクリック。

 

 

2.[仕入納期]や[仕入商品]など、

  発注関連の必要情報を入力。

 

 

3.画面左上部[保存]ボタンをクリック後、

  ポップアップが表示される為、[OK]をクリック。

 

 

4.トップ画面のアプリ群から、

  [案件アプリ]をクリック。

 

5.更新対象の案件が一覧化される為、

  該当案件の[レコードの詳細を表示する]ボタンをクリック。

 

6.ポップアップが表示される為

  [OK]ボタンをクリック。

kintone販売・請求管理『販売9』の設定手順を
動画で見たい方はこちら!

次の設定手順はこちら!